« 造りもの | トップページ | 東和大2009年度に廃校か »

2006/08/24

気になったニュース

1.冥王星が惑星でなくなった。天文系の書籍がいっぺんい色褪せて見えるようになった。
2.米タワーレコードが経営破たん。iPodにしてやられたというのだが、とんと縁がないので、実感がないような。ソニーの映画部門が業界2位の動画投稿サイトを75億円で買収という話も興味がそそられた。発火電池といい話題には事欠かないソニー。つい先日数寄屋橋のソニーのショールームはのぞいてきたが。
3.岡ちゃん、横浜Mの監督辞任。推定年俸1億円のヒトの去就が注目される。あ、ロッソは間に合ってますから。
写真は船場川にお目見えの古代船。
06082417130536

|

« 造りもの | トップページ | 東和大2009年度に廃校か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84238/11593112

この記事へのトラックバック一覧です: 気になったニュース:

« 造りもの | トップページ | 東和大2009年度に廃校か »