« ビル・ゲイツ氏 事実上引退へ | トップページ | 朝日新聞スポーツ面の注目記事2本 »

2006/06/17

定住人口、交流人口、地域ブランド

最近よく耳にする言葉である。きのう知事、市長、マイクロソフト幹部、地銀頭取の対談を傍聴する機会があって、そこでも出ていた。地域にカネを落とすには人口が多くないと、という発想。それを越える議論があってもよさそうになあ、と思う。
Tokubetsutaidan06061615070491

|

« ビル・ゲイツ氏 事実上引退へ | トップページ | 朝日新聞スポーツ面の注目記事2本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84238/10566587

この記事へのトラックバック一覧です: 定住人口、交流人口、地域ブランド:

« ビル・ゲイツ氏 事実上引退へ | トップページ | 朝日新聞スポーツ面の注目記事2本 »