« ブログ本の著作権利関係は? | トップページ | プライベートバンカー・G氏 »

2005/10/30

島原を散策

shimabara051030ふらりとフェリーで島原に渡り、具雑煮を食べたり、温泉に行ったりしてきました。当日は国見町でロッソのトレーニングマッチがあってたのですが、2-0で勝利。順調に調整が進むことを期待しています。
11/4には大分トリニータとマッチ。その大分、今度メインスポンサーのマルハンが3億円で6年分の1266シートを買ってくれたそうで、スゴイですね。年商1兆3000億円弱、九州一の売上を誇る九電に肩を並べる企業規模ですもんね。経常利益が251億円。業界のイメージを上げるため、3億円で済むならなら痛くも痒くもないですもんねえ。しかし、マルハンは京都が本社の会社。大分には1店舗しかないんですけど、発端はなんだったでしょうか。

|

« ブログ本の著作権利関係は? | トップページ | プライベートバンカー・G氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84238/6775071

この記事へのトラックバック一覧です: 島原を散策:

« ブログ本の著作権利関係は? | トップページ | プライベートバンカー・G氏 »