« 他に守るものがあったろうに | トップページ | 途中ですが・・・津田講義が面白い »

2005/07/21

久しぶりに夜の街へ

久しぶりに昨日、夜の街へ出ました。3軒目のジャズクラブでちょっとビックリしたのが、地元では大手の不動産会社の社員さんが、ピアノを弾いていたこと。仕事の付き合いで知った方ではありましたが、意外な一面に驚きました。しかもその方は、その不動産会社の社長の息子さんだそうです。二人とも知っていましたが、姓が異なるので親子の関係は微塵も感じていませんでした。

|

« 他に守るものがあったろうに | トップページ | 途中ですが・・・津田講義が面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84238/5081772

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに夜の街へ:

« 他に守るものがあったろうに | トップページ | 途中ですが・・・津田講義が面白い »